前回の投稿でご紹介したBMW 318i M-Sportsがどのように生まれ変わるか?!
まずは、部品を取り外していきます。

まずは、各部品を丁寧に取り外すところから始まります。

バンパーモールなど付属品を取り外していきます。

→→→モール取り外し完了しました!

次はバンパーを取り外します!さすがに大きいのでヘルプを・・・2人で作業します。

→→→ バンパーが外れました!


キドニーグリル、ボンネットグリルなどの、ボンネット周りの部品を取り外します。

電気の配線なども、丁寧に外していきます。

ボンネットの取り外しも、大きな部品なので二人で作業します。ベテランメカニックが指示を出しながら、息をぴったり合わせて作業していました。




フェンダー取り外すとこんな感じです。

固くなっている部品を取り外すのは結構な力仕事のようでした。

タイヤの向きを変えて、タイヤホールの中のねじや部品を外します。

ここまで約45分。慣れた手つきであっという間に、いろいろな部品が取り外されていきました。
取り外したまだまだ使える部品は、取付にも使っていきますので、ただ取り外していくだけでなく、部品もきちんと整理しながら作業をしていたのが印象的でしたよ。
次は、取り外したボンネットなどをきれいに塗装していきます!